新春!!レトロ印刷初め


「NEW YEAR RETRO PRINT -新春!!レトロ印刷初め-」2017.1.4-9

レトロ印刷JAMをもっともっと楽しんでもらうため、ワークスペースがお得に使えたり、シルクスクリーンやレトロ印刷のWSを開催したりとイベントが盛りだくさん!!

-----
1月4日~6日は
◎ワークスペースFREE!!
◎SURIMACCA インクFREE!!


1月4日~9日は
◎福袋を販売!! ※なくなり次第終了

1月8日、9日は
◎PIYのススメ-レトロ印刷WS-「ノートバイキング」!!
1月4日~9日は
シルクスクリーン体験コーナーが登場!


【お知らせ】その1
思い切って、ワークスペースが3日間利用料フリー!インクも使い放題!!ワークスペースはシルクスクリーンの作業場です。作るものが決まっている方は予約がおすすめです。
1月4日~6日
◎ワークスペースFREE!!
◎SURIMACCA インクFREE!!
ワークスペースの予約☛ http://jam-p.com/omise/workspace.html

【お知らせ】その2
シルクスクリーンで遊べる素材がいっぱい詰まった1000円福袋が登場!!
それぞれの袋にはSURIMACCAインクが入っていたり、紙やトートバックなどいろんな種類が盛り沢山!
当たりはSサイズの製版券!普段はお店に置いていない素材など、シルクスクリーンが初めての人もいつもしてる人もお得な内容になっていますよ~
※福袋は数に限りがあります。なくなり次第終了します。

【お知らせ】その3
PIYのススメ-レトロ印刷WS-
「ノートバイキング」 ツヤプリ!ミシン綴じノート~!
ノートの中身を手丁合い!好きな組み合わせの紙でノートが作れます!
中の紙は15枚!合計60ページの自分だけノートです。
もちろん、1色の紙でも、1枚ずつ違う、15種類の紙のノートもできちゃいますよ^^
日程:1月8日(日) 1月9日(月)
時間:各日14:00~17:00
料金:¥3,500-(ノート4冊お持ち帰り頂けます)
定員:各回6名
※要予約です!定員達し次第キャンセル待ちとさせていただきます。
☛詳しくはこちら http://jamworkshop.blogspot.jp/2016/12/vol.html

【お知らせ】その4
「お正月」のイラストをシルクスクリーン!
門松や鏡餅、凧といったお正月ならではのイラストをご用意しています。
版代がいらないので素材代のみでシルクスクリーンが
体験できますよ~お子さまでももちろん大丈夫!
予約不要ですのでお気軽に遊びに来てくださいね!